Google Analytics

2014年10月31日金曜日

ビバ横浜 その①

行って来ました~横浜(^o^)v   ランチを食べに中華街へ☆
平日なのに沢山人がいてにぎやかです♪
とあるお店に入り、初めて「羽根つき焼きそば」食べました‼
…いやぁ、大きいですよ!30㎝位はあるかと(>_<")
中はあんかけ焼きそばで、パリパリの蓋みたいなのと混ぜて食べます。 上手いっ☆
さすが中華街、具のエビも大きかった~。大好きな春巻も、これまたパリパリでバッチグー

そして次は横浜大世界にあるトリックアートへ☆ 不思議な絵と写真が撮れたり(写真はドラム缶に乗ってる風デス)、体験型のミニアトラクションで、少し手作り感があります(笑)









頭を使って、問題を解いていく コーナもあり楽めました~☆