Google Analytics

2016年9月16日金曜日

我が故郷~岩手県~

ご存知でしょうか?
10月1日から、岩手県では国体が開催されます~(^^)v
77の競技らしいのです‼ 凄い数ですよね☆

私の両親はボランティアで参加するらしく、かなり張り切っております(笑)

その国体のイメージキャラクターは『わんこきょうだい』

…ん?何だそれ?
そんなの知らない…なんて思われた方…

いやいやいやいや、私がこよなく愛する岩手のゆるキャラの『そばっち』ですよ~

我が故郷で行われる、大きな大会を観る事は出来ないけれど…

グッツかなり出てます~
ゲットせねば‼

成功を祈ってます(^o^ゞ